国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

緊急事態宣言開けで【米田孝幸様】

以下、fathomフィールドモニター米田孝幸様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

皆様、コロナの影響で釣りも自粛されておられたのでは😣

私もやっとの思いで緊急事態宣言解除となり、久しぶりに出かけてみました!

釣りに大手を振って行けると思うと出発前から鼓動が…😅

仕事を終え、一眠りしていよいよ出撃です。

久しぶりの釣りは、沖磯にしようかショアからにしようか悩んだんですが、ちょっとロックフィッシュの前にハンドメイドルアーの試しもあり、地磯に降りてトップゲームからのスタートです!

初めての場所で情報もなく降り、早速ポッパーから、ダイペンと誘いだしますが反応なく2時間😣

潮も緩く、バイトの確認はありましたがコンタクト無し。

さ、切り替えでロックフィッシュに!

移動し、今年初のオオモンハタ を狙いに。

反応ありで、フッキング無しからのスタート…やばい😣

何度か、反応はあるんですがなかなかならない😣

ワーム回収にドーン!

ネイリが反応😆

level6のリーダーでネイリは余裕の取引。

ドラグが出て、久しぶりにワクワクですが安定にキャッチ👍

朝一、トップに出ないのにワームに反応か😅

でも、幸先よしと言うことで。

しばらくスイムで狙うが反応が無くなり、ランガンスタート。

移動したが、バイトは確認できたがオオモンハタ の反省無く移動。

次も反応なく、干潮からの上げで少し反応あり、巻くがなかなかならない😣😣😣

丁寧に探っていると、やっとのことでドーン👍

今年初のオオモンハタ に。

こちらもlevel6でグイグイ引き出しゲームセット😏

ここは、数回反応あったんですが、乗り切れずゲームオーバーに。

でも、久しぶりにオオモンハタ 、ネイリに出会えて良かった。

皆様も、ドンドンfathomで引き出してやってくださいね!

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする