国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

年末のご挨拶と最新のご案内

 

年末のご挨拶と最新のご案内です。


 

2021年もfathom製品をご愛顧いただき誠にありがとうございました

Fishing fathomでは、昨年に引き続き新型コロナウィルスの影響を鑑みて新製品の発表をすべて自粛しておりました。

そのような中、日頃からfathomをご愛顧いただいている皆様には、従来製品をますますご贔屓にしていただき大変感謝しております。

また、新型コロナウィルスの影響によってメーカーとしての活動自粛が余儀なくされる近年、SNS等でfathom製品をPRくださったfathomフリークの方々にも心より感謝申し上げます。

問題収束の際には、発表を控えておりました新製品の数々を徐々に公開させていただく予定ですのでご期待くださいませ。

2022年もFishing fathomを宜しくお願い申し上げます。

 

 


 

Amazonブランドストアに登録

このたびFishing fathomの各製品が《 Amazonブランドストア 》に統一されました。

以前よりAmazon内でのfathom製品ご購入は可能となっておりましたが、モール内にメーカーブランドとしての登録はされていない状態でした。

通常、Amazonでは商品が個別に表示され、メーカー側も製品個別の出品者として扱われておりました。

そこで、《 Amazonブランドストア 》に登録することで、fathom製品を一つの公式ストアに集約することができ、知的財産権の侵害となるコピー品ほか流通経路が不確かな出品者からの購入を避けることが可能となります。

従いまして、《 Amazonブランドストア 》=《 正規品を販売 》という証にもなります。

その他、Amazonで自社のブランディングをもっと強化したい場合などに選択されるケースがございます。

fathom製品をご検討の際には是非一度《 Amazonブランドストア 》にお立ち寄りくださいませ。

 

fathom アマゾン ブランドストア

 

 


 

色褪せることのないロングセラー製品

fathom製品は度重なるリニューアルを実施することなく、発売当初の完成度を維持したまま販売を続行しております。

これは全国各地のフィールドで実践を繰り返しておられるフィールドテスターおよびフィールドモニターの方々のご報告により実証されているが故にそういった販売形態が永続的に保たれております。

幾度となく繰り返される製品のリリースよりも、発売当初から長きに亘り支持される《 固有の製品に対する信頼・安心感 》をテーマとしております。

従いまして、デザイン等のマイナーチェンジこそ実施される可能性はございますが、基本的には製品仕様に変更はございません。

今後もfathom各製品はロングセラーブランドとして皆様にご愛顧いただけることを願っております。

 

今後ともFishing fathomを宜しくお願い申し上げます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

SNSでフォローする