国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

宗像沖ノ島 遠征2【小林裕生様】

以下、fathomフィールドモニター小林裕生様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

宗像沖ノ島 遠征第二弾!

宗像沖ノ島 遠征第二弾!

せっかくなので2日釣り!

DAY1 小屋島
ホームグランドへ エサトリのイサキで、どうにもならず!笑
撒き餌を分離して、タイミング合えばなんとか尾長

イサキは相当釣ったよ、、、
どのタナ入れても、イサキ、イサキ、イサキ 目的が違うとほんとに気持ちがしんどい

尾長は50届かずでしたが、 楽しませてくれました!
ほんとに練習って感じの1日
難しくてもグレをかける
固定やったり、全層やったり、 引き出しが、また増えた気がします

《道糸》  BlueModel 2.5

《ハリス》 LEVEL2.5

DAY2! 大谷瀬
シモリがたくさんあり、 うねり、そして潮流が複雑 相当練習になりました
2日目も イサキ、イサキ、イサキ、笑

撒き餌のタイミングと 同調させるポイント
少しでもズレるとイサキ
うわカゴ遠投しても、イサキ!
それでも、結構グレは引きずり出しました
またしても、50cm届かず
あとちょっとがなかなかねー
クーラー満タンだし、十分です

《道糸》 BlueModel 2.5

《ハリス》LEVEL2

もう長いこと、LEVELハリスを使ってますが、

他との違い、「しなやかさ」

触ってみろ!としかいえませんが

ハリの締め込み、曲げた時の感覚、違いがわかると思います

海の中に漂う糸

かたーい糸としなやかな糸

どっちが違和感ないでしょうか??

さて、往復11時間 10時間釣行✖️2回 バカだろ?と思われるでしょう

好きなことができる環境 好きなことをさせてくれる家族 ありがとう!
止められても行くけど、 これほど熱中できる 好きなことがあることは幸せだなー と思います

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする