国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

ご無沙汰しております!【久保仁志様】

以下、fathomフィールドモニター久保仁志様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

尾長グレの季節

随分ご無沙汰しております🙇🏻

激務だった本業もようやく落ち着き始めたので、久しぶりに遊んできました😊

まずはいつものてるまるさん🚢

過去の釣行を振り返ると、なんと‼️8ヶ月ぶりの釣行でした🙄

あまりに久しぶり過ぎてエサの混ぜ方や、仕掛けの組み方を脳内シミュレーション出来ずめちゃくちゃ不安でしたが、意外と目の前に準備すると自然に出来るもので安心しました☺️

ハリスが良いからちゃんと鈎も結べたよ☺️

ゆっくり便で上げてもらったのは『ビャクビ』🌊足場も悪くなく実績も十分な場所で、8ヶ月ぶりの準初心者にはうってつけのポイントです🔰

撒き餌を打つと足元には餌取りがうじゃうじゃ😇そして7~8尾位のボラの群れがウロウロしていました😇

ボラにさし餌をつつかれないようタイミングをずらしながら探っていると、35cm前後のグレが飽きない程度にポツポツ釣れて、とても良いリハビリ釣行になりました😊✨

ファーストフィッシュはグレ30cm🐟

ハリスは信頼のLEVEL1.5‼️

もう少し型が良ければなぁ🤔

次の週は釣り仲間、益永くんのお誘いで津久見 に行ってきました‪🎣‬

猪熊船長のIGマリン🚢

メインターゲットは旬を迎え始めたイサキです🐟

2人で沖吉の北角にあげてもらい仲良く竿出し☺️

同行の益永くんはカッコイイ竿曲げにはじける笑顔☺️

自分もちゃっかり本命GET👍

朝方は30~35cmイサキがポツポツ釣れて幸先の良いスタートだったのですが、その後潮がかわるとパタリとアタリが無くなり辛い時間が続きました😭

型は出ませんでしたが、美味しそうなイサキ🐟ハリスはLEVEL1.5‼️

最終的にイサキ7尾に35cmグレ2尾と25cmアジ4尾でフィニッシュ🐟

同行の益永くんはイサキでクーラー満タンにしてました😳

流石です👏😊

お世辞にも足場の良い磯とは言えない場所だったので、ケツ筋パンパンです😇

奇跡の2週連続釣行最高でした!

[PR] fathom 公式Webサイト

https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする