国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVEL1.75~2に関する記事【川又浩史様】

以下、fathomフィールドモニター川又浩史様のご報告内容です。

 

新春初釣行は、私のホームグラウンドの御五神島(愛媛県宇和島市)にしました。

当日は、朝から季節風が爆風で非常に厳しい状況でした。

しかしながらこういう時は、風からの抵抗の少ないPEラインと自分が一番信頼しているライン操作が抜群の『ファゾムハリス』の出番です。

まともに風を受けラインメンディングに四苦八苦しながらも、潮馴染みの良いファゾムハリスに助けてもらい、仕掛けの落ち着きを一番に考えました。

私はロングハリスに00号ウキの軽い仕掛けを使うので、こんな悪条件での仕掛けを馴染ませるのは容易ではありません。しかし、ファゾムハリスは自分の狙いたい潮のポイントで抜群に潮に噛み込んでくれます。

この日も安定した釣果を出すことができました。

皆さんも1度使ってほしいと思います。お薦めです。

これからの寒グレシーズンも強い味方です。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする