国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVELシリーズ【宮崎県での店頭販売】

『宮崎県のfathomメンバー様』からご推奨いただいたとのことで、釣具店様より商談のご連絡を頂きました。

真摯且つ機転の利く釣具店スタッフ様だったことにより、非常にスムーズなお取引が出来ました。誠にありがとうございます。

今回製品をご推奨下さったfathomメンバー様の個人情報に関しましてはお伺いしておりませんので、またお心当たりのある方は弊社までお知らせ下さいませ。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

弊社(fathom)からは問屋様ほか小売店様への営業活動は現在までに一切行っていないため、今後も実店舗様への卸・納品に関しましては、お取引オファー発生時にのみ順次ご対応させて頂ければと思います。

弊社製品における市場価格の安定と、fathomメンバー様としての価値・尊厳をお守りする目的により、今後も弊社は実店舗販促の営業活動を一切することなく、またお取り扱いのオファーを頂いた際にも、お取引条件などによってはお断りさせて頂くケースもありますので何卒ご容赦下さいませ。

立ち上げ当初から弊社(fathom)では営業奔走によって製品を売り急ぐ展開ではなく、製品・ブランドに対して「何かしら興味を持って頂けた方」、「試しに使ってみて気に入った」、「なんとなく良さそうだから買ってみた」、「あの人が使っているから」など様々なご使用の動機はともかく、【興味を持って購入して頂いた】という点を重要視しております。

売り手として製品普及の為に一つでも多くお取り扱い頂ける店舗様を営業活動することは企業として当然のことなのですが、弊社に関しましては例外でございます。

【営業により製品を何とかお取り扱い頂けた】という経緯よりも【興味を持たれて先方からのご連絡により、お取り扱いを希望して頂けた】という結果にこだわっております。

今後とも何卒ご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする