国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathomハリス LEVELシリーズに関する記事【青木名人】

【青木名人】fathom LEVELハリスを使用してハネ、メッキ、チヌなどを釣り上げられた模様です。

青木名人に関する記事も今回で15回目となりますが、やっとご本人のお姿が御目見えとなりました。やはり名人ともなると釣り師としての風格が漂ってますね。。。

スタッフ釣行Movieでもお馴染みの筆者(fathomスタッフ)とは訳が違います^^;

この画像を拝見していると筆者(fathomスタッフ)が前回の新製品紹介動画の1場面でピースサインなどをしていたことが非常に恥かしくなってきました^^;

この威風堂々とした名人のお姿を教訓に今後は真面目な映像を撮るように心掛けます(笑)

それにしても驚愕の釣果ですね。名人ゆえになにか魚が寄ってくる呪文でも唱えているのでしょうか・・・(笑)

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする