高強度釣り糸(国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンライン)メーカーのfathom公式Webサイト

【fathomメーカーロゴ】ワッペン2種類の製作風景

現在、fathomではフィールドスタッフ様限定のワッペンを追加製作中です。

すでにfathomメンバーにご採用された皆様は同一デザインのワッペンをお持ちのことと思われます。

2017年度フィールドスタッフ様のご採用確率は、現時点で応募総数に対し約10%弱程度となっておりますが、連日、応募総数の分母が増え続けておりますので、今後も多数のご採用者様が出て来られる予定となっております。(ご採用可否は要審査)

一見、fathomのフィールドスタッフには比較的採用されやすいのではないか?とご推測されがちですが、それでもご採用の確率は応募総数の約10%にも満たない状況です。

また、募集選考を経ての初年度ご採用時点では、各メンバー様の「お人柄」や「fathom製品PRの状況」、「製品普及に向けた活動見通し」などが不明瞭な為に、弊社と致しましても各ご採用者様が『メーカーの方向性にとってベストな人材であるか』という点に対しまして、現時点では明確なご判断やご評価が出来ない状態であることも事実です。

その点は、今後のご活動内容やコミュニケーションなどを経てご判断させて頂ければ幸いでございます。また、次年度の更新時(審査時)には、ご貢献度の高かった一部のスタッフ様にご評価の証(スタッフバロメーターの指標)として非売品アイテムを贈呈させて頂く予定です。

幸い、大半のfathomメンバー様は積極的なPR活動とフィールドレポートなどによって、製品の良さや特性を巧みにお伝え頂いておりますので日頃から非常に感謝致しております。

その反面、弊社がフィールドスタッフご採用通知を送信させて頂いた後も、fathomメンバーとして一切活動する気配もなく、メンバー登録のみという状態の方もいらっしゃるので、この問題は次年度の更新審査もしくは早期判断の対象とさせて頂き、ご採用取り消しなどの手続きを実施させて頂こうと考えております。

多大な熱意を持ってご応募して頂いた方々が審査によって落選している事実も多数ございますので、そういった方々の想いも含めて、ご採用序盤から既に活動停止状態(スタッフ登録のみ)という、名ばかり目的な事案は弊社と致しましても非常に複雑な心境でございます。この様な問題が未解決の中、今回落選された方々には心よりお詫び申し上げます。

fathomフィールドスタッフとして様々な方に活動して頂くことで、近い将来、大規模なコミュニティとして確立する準備が着々と整っております。

おかげさまでfathom理念のひとつとしている『ベテラン・初心者問わず愛されるブランド』といった面でも徐々に皆様に興味を持って頂ける傾向にあり、大変嬉しく思います。

また、fathomメンバー様の中には全国屈指のトーナメンターが集結する有名な全国大会で優勝実績のある方や上位入賞実績のある方なども在籍しておられます。

初心者含め万人にこよなく愛されるブランドを目指している反面、実績のある名人級の方もメンバー様としてfathom製品をご愛用頂いておりますので、製品性能・精度の点でも安心してご使用頂ける製品に仕上がっていると自負しております。

メンバー・ユーザー皆様のご協力の下、今後ともfathom製品を何卒ご贔屓に宜しくお願い申し上げます。

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

  • 送料:全国一律540円※1配送で商品代金7000円以上で送料無料
  • クレジットカード決済/銀行振込(先払い)/代金引換(代引手数料350円)
  • ご注文当日~3営業日以内に発送いたします。※銀行振込の場合は入金確認後の発送になります。
  • fathom製品をオンラインショップで見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう