国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVEL2・1.75に関する記事【川又浩史様】

以下、fathomフィールドモニター川又浩史様のご報告内容です。

 

先日、3連休初日の7月14日に旬のイサキを求めて私のホームグラウンドの御五神島へ釣行してきました。

いつもお世話になっている濱田渡船に乗り込み磯付け一番目に降りたのは、〔寝床5番の北〕に行きました。
ここは、寝床6番、グンカンとの水道を狙うのがセオリーですが、朝一は潮も緩そうでしたので、ここはいつもの私のマストアイテムであるファゾムの道糸ブルーモデル2.5号にハリスレベル2で挑みました。
イサキ以外にも良型のグレが来ても安心なセッティングにしました。

ファゾムラインのしなやかさ、良型が来ても安心の強度、なんといってもイサキを狙う深ダナへ仕掛けを馴染ませることが容易に出来るのでストレス無く、トラブル無く釣りに集中できるので、ファゾムラインはどんな釣行にも欠かさずポケットに入れています。
みなさんにも是非使って欲しいアイテムです。
ファゾムラインへのアクセスは、
釣果は、昼からサメの猛攻に遭い、掛けても掛けてもサメの餌付けショーになってしまいましたが、
40㎝の良型2枚と30㎝程のカサゴが釣れ帰ってからの食卓も賑やかで、美味しい旬のイサキは絶品でした。
次回は、釣友と御五神島の夜釣りも始まるので、かご釣りでイサキを狙いたいと思います。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする