国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

秋の日振島【小林裕生様】

以下、fathomフィールドモニター小林裕生様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

11月10日

日振島 清家渡船

絶好の天気ですが、超ベタ凪
朝はクロハエに上げてもらいました

魚っ気は全くなく、撒餌に反応なし
全誘導でタナを決めずに深く入れると一投目から、イサキ!
グレが見えるまで、イサキが続くと思いきや
そこから当て潮、エサ取り…

見回りで16番?に瀬替わり
ここも魚っ気なし
遠投して、ようやくサシエが取られ始めますが、
なかなか掛からない…

ウキは感度重視、ハリスは1.5、針は持っている物で一番細軸へ
ウキがすこーし沈んで、しばらく辛抱
微妙な変化で合わせ、これでなんとか5枚確保
サイズは出ませんでしたが、
食い渋り対策の良い経験
LEVELハリスのお陰かな?

秋磯楽しめました

清家渡船初めてでしたが、親切な船長でした
真っ赤な船がなかなかカッコいいですね(^^)
ありがとうございました

ロッド:1.25-530
リール:2500
道糸:Blue model 1.75
ハリス:LEVEL1.5,1.75
ウキ:0c,02,G4

https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする