国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom selection 実釣レポート【池田翔様】

 

こんばんは~‼️
ファゾム フィールドモニターの池田です😄
今日は今シーズン初の磯釣りに、宮崎の門川に行きました😄
渡礁した磯は、松バエの鼻という場所です❗

私はいつも功丸という船で行ってますが、船長がとても優しい方で、初心者でも安心ですよ😄

まだまだハイシーズンには程遠く、結果は、25センチくらいの尾長ばっかりでした‼️

そして今日はファゾムの新作、ファゾムエクストリームの実釣もしてきました👍
大きな魚でやりとり出来なかったので、性能をしっかり体感することが出来ず残念でしたが、感想としては、使いこなせばかなりいいです❗
私が普段使う竿は、もともと性能が高くかなり粘りがあってバットパワーが強い竿で、いつもは竿の性能でやりとりしてますが、今日は全然使い勝手が違いました‼️

本当に今までのラインとはまったく違うので、慣れるまでは感覚がつかめない感じでした❗
ラインがかなり伸び、とめたいところではしっかりとまるといった印象で、力強いファイトの時でもかなり余裕持ってやりとりできるラインだと思います😄
硬い竿を使っている方でも、柔らかくやりとりできると思いますよ❗

メジナのしゃぶしゃぶ美味しかった😋
これからが楽しみです❗

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする