国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

夏もグレ釣り! LEVEL 1でグレGET【浅野将克様】

以下、fathomフィールドモニター浅野将克様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

ハリス1号で夏の磯グレを完全攻略!

822日和歌山県串本町の磯へグレ釣りへ行ってきました!!

上げて頂いた磯は双子の子!

潮の流れ次第では なかなか難しい磯です。

朝一はLEVEL 1.75からスタートしました!

潮の流れは左から右へゆっくりと動いていました。
右からでるサラシと潮の当たる所を狙い遠投し、
23匹釣り今日は爆釣かな?

と思ったものの

潮の流れも止まりコッパだらけ

しまいにはエサも取らなくなり、

ハリスをLEVEL 1.5に変えたのですが、

状況はかわりません。

同行者も1.5でやっていたのですが、全くでした。

そこで、更にLEVEL 1まで落としてやってみる事に

なぜLEVEL 1に変えたのかと言うと

エサも残ってきてたので、ハリスの問題で食わないのか?

エサ取りにしろ、コッパにしろ

絶対いてると思うので

どのタナでエサをヒラってるのか?

を知りたくて仕掛けを変えました。

1号なんて魚掛けても取れないやろ!

と皆さん思うでしょ?

それがfathom  LEVEL 1なら取れます!

少し前、やり取り中に張り出した根に少し擦った事がありましたが、バラさず取りました。

食いが渋い時に僕はちょこちょこ使いますが、

尾長の40オーバーも釣った事あります!

バラさない為にハリスの交換はこまめにしますが。
大遠投でポツポツひらい…

1匹もバラさず、

終わってみれば

そこそこの釣果で、

LEVELシリーズで楽しむ事ができました。

皆さんもどうでしょうか?

ポケットに一つ入れてるだけで、いざと言う時

他人と差がつく一つになると思いますよ!

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする