国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

乗っ込みチヌ最前線!【吉永隆成様】

以下、fathomフィールドモニター吉永隆成様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

乗っ込みチヌ最前線!

会社のメンバーに誘われてチヌ釣りへ行ってきました😊
前回ボーズだったので何としてもチヌの顔を拝まないと🐟🐟

結果は、50センチまであと2センチ足りず😱48センチを筆頭に4枚釣れました🎣🎣

チヌの状態もすごく良く、お尻も赤いチヌが!ノッコミスタートしてるのかな?

なんとか4枚釣れてよかった〜〜

足元からシモリ瀬も多く今回は、fathom1.75号をチョイス!
瀬ズレにも強くて、スタンダードの糸としておすすめ🧵

道糸はBlueModelの1.75号を選択!

視認性も、抜群!ラインが走って行くのもしっかり目で見てわかりました👌

食い渋るチヌや食い気のチヌがいる状態でした!

お尻も赤く状態良い個体が何匹か居ました!

型の良いチヌは、シモリ周りに泳いでいきファイト中に瀬擦れる展開😭
fathomラインの耐摩耗性能に助けられました👍気になる方は、fathomで検索🔍

久々に休みも合い、会社のみんなは車の中で爆睡💤💤かなり疲れてたみたいです💤💤

今回の渡船は、竹内商店さん🚢いつも南九十九島を案内してくれます!

本日も瀬渡しありがとうございました!

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする