国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVELシリーズ釣行【池田翔様】

以下、fathomフィールドモニター池田翔様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

今回は、友人と一緒に熊本県の鬼池港沖にテンヤに行きました

友人はfathomを使用したことがないとのことで、今回は私が持っているブルーモデルの3号を試してもらいました

まずはしなやかなラインに驚いてました初めて見た人はみんな驚きますね

誘導テンヤの8号から12号までを使用して、カサゴなどの根魚をメインに数釣りを楽しみました

最後に友人が56センチのチヌを釣って納竿となりました

魚とやりとりしている時に、ラインでいなしている感覚があるとの事で、ビックリしていました

これでまた、fathomユーザーが増えましたね

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする