国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

真夏のリバーチヌ釣り【中溝明利様】

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

真夏のリバーチヌ釣り

こんにちは😃暑い💦ですねー💦
昨日は真夏のリバーチヌ釣りに行って来ました。

現地に着くと変な濁りが有ります。
食い渋り考えてfathomハリスselection1.2号をセットして6時過ぎスタートです。

  

スタートしてしばらくは全く当たり無く経過して、8時過ぎ潮が干潮底近くになって駆け上がり付近のゆっくりした流れに仕掛け馴染ませて流してる時、ウキが一気に入って合わすとガツンと来て対岸に向かって凄い馬力で走ります。
デカイと思って怒らせない様にレバーでやり取りして浮かせたのが47cm 1.8kg‼️のビックサイズでした。

その後は、サバ子、サバ子との戦いで苦戦しましたが、ネリエで遠投して37cmを追加

お昼前に潮が当て潮に変わり、ここで仕掛けを全て新しくして、仕掛けを潮にしっかりと馴染ませて手前で食わせる作戦が当たり、まず40cm。

次いで39cmを連発して

その後、子チヌを追加したところで暑さ💦に勝てず納竿でした。

本日の釣果 リバーチヌ47cmを頭に5枚でした。

今回は、fathomハリスselection1.2号を使って食い渋るチヌに違和感なく食わせて、馬力の有る47cmのリバーチヌも仕留める事ができました。
fathomハリスselection1.2号、潮切れの良さと掛けてからの強さは凄いです💕

http://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする