国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

秋のクロとチヌを狙って【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

米水津でのクロ釣り

皆さんお疲れ様です😃

連日の釣り三昧でした😃
初日は米水津にクロ釣りに。2日目は苅田にチヌ釣り行きました😃

初日はファゾムのハリスを気に入って使用してくれている会社の上司と行ってきました。

ファゾムのハリスは適度に張りがあり使いやすいと言っていただけました😃

これから愛用していただけるので自分としてもかなり嬉しいです😃
自分なりに上手くファゾムのハリスの良さを伝えられたかなと思います😃


二日目はファゾムを愛用してくれている釣友と苅田でチヌ釣りでした❗

テトラでの釣りなのでチヌにかなりハリスをズタズタにされましたがさすがファゾムのハリスですね強度がしっかりあるのでしっかりチヌを取ることができました😃

二日間ファゾムのハリスについて色々話が出来たのでかなり有意義でした❗
皆さん良ければファゾム使用してみてください😃

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする