国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVELハリスでの釣果 グルーパーボートゲーム【fathomフィールドテスターNoraさん釣行動画】

fathomフィールドテスター【Noraさん】fathom LEVELハリスを使用した釣果を報告して下さいましたのでご紹介させて頂きます。

今回は50cmオーバーのオオモンハタなどを含め驚愕の釣果です!

毎回この安定の釣果は恐れ入ります。

これはホント立派なサイズです。

ここまでいくと、もはやアングラーというより漁師さんですね。

よく見るとこっそりカツオとカンパチ、ウスバなんかも居ますね。

インスタ映えしそうな画像です(笑)

なんだかこのルアー万能ですねぇ。

今回もかなり釣られましたねぇ。fathom LEVELハリスって「かなり釣れるんじゃないの?」って錯覚してしまいそうですが、これは恐らく【Noraさん】さんが上手すぎるということなんでしょうね(笑)

安打記録更新中の【Noraさん】やっぱりさすがのアングラーです。

 

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする