国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【RICO様】大分県蒲江の三つ子でグルーパーゲーム

以下、fathomフィールドモニターRICO様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

念願の磯

10月6日(金)

仕事を終えて大分蒲江へ〜バレエ

道の駅かまえで久しぶりの車中泊車

翌朝。。早朝5時鳥

船を待ちます船

朝焼けの中富士山

見えてきたのはっっ爆笑!!

可愛い島が三つ富士山富士山富士山

と、いうことは。。。

やってきました!!

三つ子です飛び出すハート

最近ハマってる

グルーパーゲームラブ

師匠におねだりして

連れてきてもらいました〜ルンルン

今日のメインラインは

fathom LEVEL 4キラキラ

あげていただいたのは

三つ子の「高バエ」富士山

ここの足場はなかなか高くて

高所が超ニガテな私には

難易度高めですガーン

膝がガクガク震えています。。アセアセ

が、

やっていきますよーーーー!

朝マズメはジグを使ってみましたニコニコ

アカキンのジグにタイラバ用の

ネクタイとスカートをチューンして投げると。。

一投目から良いアタリびっくり

しかし、乗らずアセアセ

二投目もアタリはあるものの乗らず。。アセアセ

三投目も数度アタリを感じるも乗らずアセアセ

回収のため足元で巻き上げていると。。。

ゴツッッッ!!!

突然のアタリびっくり!

回収のつもりで気を抜いていたのですが

咄嗟に竿を起こしリールを巻きますアセアセ

お、重い〜チューアセアセアセアセ

リールを巻いていると

ラインが瀬に擦れている感覚が。。ガーン

だけど手を止める訳にはいきません

ロックフィッシュは初動が大切です!

ゴリゴリ巻いていると

水面近くでまた激しく抵抗しますチュー

やばい。。

楽しいぃ〜ラブピンクハート

あがってきたのは

小ぶりですが本命のアカハタチョキ

このサイズでも

かなり力強くてめっちゃ楽しめます爆笑

その後もこのジグでオオモンハタをGETルンルン

続いてアカハタうお座

少しだけサイズアップしてますルンルン

ちょっとサイズアップしただけで

引きは強烈爆笑

た・ま・ら・ん~~~ラブピンクハートピンクハート

リグを組み替え

お気に入りのフリーリグに

ブレードをつけて

ワームは村上シークレットを装着

これがバカスカ釣れるんですグラサン飛び出すハート

真っ赤に輝く魚体ハート

ほんとキレイですね~ラブハート

ボトムからスロージャークで良型カサゴも飛び出すハート

それにしても

LEVEL 4でもほんとに強いびっくり

何度か根に入られましたが

この日はすべて獲ることができましたキラキラ

ラインに自信があると強気に攻めることができるし

少し強引なやり取りもできますね!

瀬ズレしてる感覚がしても強引に巻き上げていましたが

一度もラインブレイクはありませんでしたニコニコ

この日の一番は33cmどまりチュー

ランカーサイズ狙ってましたが

また次回にお預けですねプンプン

お迎えの船を待ってる間に

磯の上で寝転がると。。日本国旗

素晴らしい眺めキラキラキラキラ

師匠は。。

通報されるレベルで爆睡しています笑

蒲江の三つ子島ピンクハート

めっちゃ楽しかったです~ピンクハート

大和丸さん、お世話になりましたニコニコ

ありがとうございました!

次回のブログでは

米水津でのロックフィシュ調査の模様を

お伝えしますうお座

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする