国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【中溝明利様】リバーチヌ釣り《fathom LEVEL 1.5使用》

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。

久しぶりのリバーチヌ釣り

おはようございます。
昨日は朝から体調も良く、雨☂️もやんだので、久しぶりにリバーチヌ釣りに行ってきました。

朝から天気!
潮ナビ 見ると、10時頃が満潮
まだ間に合うかな?と思い ^_^
🎣朝からオキアミを解凍して8時過ぎに出発!
現地到着は9時過ぎ!

満潮近くの10時頃に釣りをスタート!

撒き餌を充分に入れましたが、しばらくは全くアタリもない状態。
11時過ぎ、潮流が海に向かって流れ始めた時、待望の初アタリ!
可愛いセイゴ君がご挨拶に来てくれました。

比較的流れのある対岸に向けてネリエで遠投し、流していると…
ウキが一気に入り、合わすとガツン!!
元気よく引きます🎣

レバーを巧みに使い、ゆっくり寄せてタモ入れしたのが37cmのおチヌ様でした!
久しぶりのチヌ釣り。
型よりも釣れたこと自体が嬉しい💕

「さぁ、これから!」と言う時に風が強くなり、なんか雨が来そうな風!
12時過ぎには撒き餌もまともに投げれないほどの爆風になりました。
無理せず、安全第一で13時過ぎに納竿となりました。

今日の釣果 リバーチヌ37cm 1枚でした。

仕掛け:道糸fathomパープルアイズ👁️2号  !
ハリス:fathomハリスLEVEL 1.5号  !
ロッド:G社1.25
リール:D社2500LBD

久しぶりの秋チヌ釣り。
よく引くのが釣れて良かったです。
fathomハリスLEVEL 1.5号を使用し、安心してやりとりできました。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする