国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

ハリスLEVEL1.5号、1.2号でリバーチヌ釣りに行ってきました【中溝明利様】

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

#fathom

先日、海は爆風‼️天気は雨☂️!釣りしたくてリバーチヌ釣りに行って🎣来ました。

現地も雨☔️!夜明け前に到着!潮は中潮の底からスタートです、

仕掛けは、朝の一撃期待して、ハリスLEVEL1.5号道糸collection2.25号、ロッド1.2号、リール2500LBD

まず、上流に撒き餌入れて、スタートするも、8時すぎまで全く当たりなく経過しました。

潮が上げてきて、流れか緩んだ9時すぎ、前ぶれなく、ウキが一気に消しこんで合わすとガツンときて、一気に上流に向かって走って凄い馬力と重量感‼️

デカイと思いました‼️寄せると暴れるが続きなんとか、浮かせたのが、53cm 2.7kgのビックサイズでした。

しかし、デカイのが暴れたせいか?その後が続かず、昼まで全く当たりなく経過、満潮近くになり、食い渋り対策に仕掛けを全て変更しました。

ハリスselection1.2号にガン玉微調整もして3投目、ウキがゆっくりしもって、合わすと対岸に向かって走り、なかなか寄らず、やっと浮かせたのが、50cmの歳無しでした。

この後、46cmを追加して、撒き餌が無くなり、納竿としました。

本日の釣果、46cm〜50と53cmの3枚でした。

#fathomハリスselection1.2号が頑張ってくれて、50cmが取れましたよ!しなやかさと、強さが違いますね!

#fathomハリスLEVEL1.5号て、暴れる53cmが取れました。ハリスの強さが違いますね

雨☂️でしたが、リバーチヌとのやり取りで、雨☔️忘れてファイトしていました。

#fathomハリス最高ですね☂️🐟😃

今年は、釣果写真に、メジャー寸法入れてメモリアル記事にして行こうと思います。

http://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする