国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

Fathom 使って大会出場❗【森川祐典様】

以下、fathomフィールドモニター森川祐典様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)
※本文中のレポート画像なし

 

昨日は師匠主催の紀州釣り大会に行ってきました

主に地元の波止をホームとしてる方を中心の大会で、

競技場所は南港~泉佐野の立ち入り禁止以外全てといった特殊な形式です。

朝5時に指定場所で開会式→各々好きな釣り場へ→3時に指定場所へ集合→2匹長寸件寸→表彰の流れです。

自分は丸高渡船で新波止で

fathom の道糸blue model 1.75、ハリスはlevel 1と1.5を使用で挑みます

紀州釣りでも威力を発揮するlevel シリーズで、見事年無しゲット(^-^)/

2枚目も45前後をなんなくゲット!

こりゃ優勝かなとよぎります

それからサイズは伸びませんでしたが40弱を次々ゲット!

しかし、事件は起きました。ハリスは切れませんが、ストリンガーは切れます。

(TдT)

さようなら。優勝は幻へ。

あのチヌのいかつい顔は一生忘れません。また会いましょうね。

なんとかそれから2枚追加しましたがサイズはイマイチで、結果35人中7位でゴール

表彰式にはマルキューインストラクターの湯本さんも協賛を持参して頂きました!

少しですが、level シリーズを商品に協賛させて頂きました。

皆さんお疲れ様でした!

https://fathom-fishing.com/

#fathom

#ファゾム

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする