国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

津久見で親睦釣行【久保仁志様】

以下、fathomフィールドモニター久保仁志様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

fathomフィールドスタッフの仲間同士で釣行

今回はfathomフィールドスタッフの小手川さんにお誘い頂き、猪熊博之 船長のIGマリンで津久見釣行でした🎣

IGマリン

そして上がった磯は津久見湾内にある沖吉島北の角🌊

渡礁後すぐに相談して各々の釣り座を決めて、早速スタート🎣

自分は潮下の釣り座に入って、少し糸を張り気味に仕掛けを沈めながら流していく釣り🎣

しばらく続けていると、一瞬パラッと手元の糸が出たような出なかったような微妙な違和感🤔

潮の流れも緩いし、グレが居食いしてんのかなぁと思いながら、とりあえずアワセを入れてみるといきなりズシッと竿に生命反応が‼️そしてやり取りの末上がってきたのは良型のイサキ✨良いお土産です😊

型の良いイサキが釣れました

その後も同じような微妙なアタリばかりでしたが、良型イサキ、良型グレ、デカウマズラも釣れてくれて、一日楽しむ事が出来ました✌️

ぼちぼちの釣果

同行した小手川さんも好釣果をあげていて流石でした👏

さすがです!

また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🏻

fathom 公式Webサイト
https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする