国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【続】梅雨グレを釣りに【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

【続】米水津の梅雨グレ

皆さんお疲れ様です😃
昨日も大分県は米水津に梅雨クロを釣りに行きました😃

瀬は船長におまかせでお願いしました😃

朝イチは潮が止まったりゆっくり流れたりとなかなか流れが定まらず、毎回流れを確認しながらの釣りでした💦

それでもポツポツと当たってくれました🤗
中には走り出して止まらない魚もいましたwww

10時位からは激流に💦
ファゾムのハリスLEVEL1.5号を中ハリスで竿二本分とり、ハリスの馴染みを使った釣り方でクロを追加しました😃

その後も梅雨らしく色々な魚が竿を曲げて楽しませてくれました🤗

本当に楽しかったです😃
皆さんも良ければファゾムのハリスと道糸を使用してみて下さい🤗

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする