国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

梅雨グレを釣りに米水津に【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

米水津の梅雨グレ

皆さんお疲れ様です😃
昨日、大分の米水津に梅雨クロを釣りに行きました。
朝はウネリが残っており、行きたいポイントには行けないので、船長と相談して3人で上がれる瀬でお願いしました。

朝イチから潮がかなり流れ、会社の上司が朝イチで46㎝の口太を取ってくれました🤗
そのあとは30後半~MAX49㎝までの口太と尾長がかなり釣れてくれました🤗

会社の上司二人も自分が愛用しているファゾムのLEVEL-1.5~1.75を使用してくれていました。

ファゾムのハリスを紹介してから一年、上司二人がファゾムのハリスを使用してくれていました😃
ありがとございます🎉✨😆✨🎊

話をするとファゾムのハリスは糸癖がほぼなく、若干の癖が有ったとしても仕掛けを作る最中でとれて、瀬ズレにも強く使いやすいと言ってくれました🤗
皆さんも良ければファゾムのハリスと道糸を使用してみて下さい。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする