国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【舩木一郎様】チームオニガケ兵庫支部家島大会

以下、fathomフィールドモニター舩木一郎様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

家島大会(グレ) 2位の好成績!

本日はチームオニガケ兵庫支部家島大会に参加してきました。

約20名の参加者が集まりました。

ルールは21cm以上のグレ、8匹までの総重量で競います。

タックルは

道糸、fathom EXTREME purple eyes 1.5号

ハリス fathom EXTREME 1.2号

今回の道糸は発売されたばかりのpurple eyegsを初めて使いました。

クリアのサスペンドらいんですが、名前の通り紫外線浴びるとパープル色になり、視認性が増してきましたね。

操作性も1.5号なのでかなり良くて、修正も一瞬で行えます。前半は横からの風と、上潮も、滑ってたのですが、問題なく使いやすかったですね。

型は小さいですが、結構数釣り楽しめました。

検量のための8匹キープして、港に戻り、結果として2位、いただきました。1位との差は250gでした。

暑い中、参加された皆さん、役員の皆さん、お疲れ様でした。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする