国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

久しぶりの鶴見の磯【久保仁志様】

以下、fathomフィールドモニター久保仁志様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

2ヶ月ぶりの磯釣り

約2ヶ月ぶりに鶴見の磯に行ってきました🎣

鶴見の夜明け☀️

渡船はいつもの #てるまる25 さんにお願いして、早朝の1便で小間北にあげて頂きました🌊

朝マズメは風向きと潮の流れが同じ方向でめちゃくちゃ釣りづらかったですが、鶴見のアベレージサイズ35cmくらいのグレがポツポツと遊んでくれました🎣

いつものてるまる25さん

朝イチ2投目で来てくれました🐟

明るくなるとfathom EXTREMEの新しい道糸《PURPLE EYES》が紫色に染まっていい感じでした💜

視認性抜群✨

お昼前にようやく良さげな潮がフラフラと寄ってきたと思ったら目の前が湧きグレパラダイスに😳

あの手この手で湧きグレを狙い、なんとか40cmオーバー2枚GETしました‼️

この日のMAX46cm!

バラシも結構多く、悔しかったのでまた修行に来ます🎣

良い釣りが出来ました✌️

fathom 公式Webサイト

https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする