国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

New石鯛ライン(プロト)での実釣【fathom フィールドテスター 橋本陽一郎様】

以下、fathom フィールドテスター 橋本陽一郎様の釣行記事です。

 

使用道糸: fathom 石鯛ライン(プロトタイプ)

 

今日は久々にウネリがとれて、良いコンディションの中で釣りが出来ました。

この周辺は時化でしばらく釣人が上がってない関係か活性が低く、潮が流れていない間はエサトリも少なく、満潮の前と下げ潮の動き出しで釣果が出ました。

ライン:ファゾム石鯛プロト
ロッド:石鯛専用ロッド 手持ち5m
リール:石鯛両軸2000番

 

酷暑をもろともせず、立派な本石を釣り上げられるところは、さすが生粋の底物師ですね。
しかも連日エサが入っていない状況でこの釣果とは本当に恐れ入ります。
新製品のfathomキャップもよくお似合いです。
底物師の方々からもキャップ・サンバイザーのご注文を続々といただいておりますので、fathomキャップを着用して本石を手に持つ皆様のお姿が各地で見られると思うと誠に嬉しい限りです。

名手【橋本陽一郎氏監修】石鯛釣り用の道糸(ナイロンライン)

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする