国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom『ファゾム 生粋の釣りガール達』

日頃からfathom製品をご愛用いただいている方々は、磯釣りや波止釣りほかオフショアメインの男性ユーザー層が目立ち気味ですが、実は数多くの女性アングラーの方々にもご愛顧いただいております。

fathom製品をご愛用いただいている【お目が高い女性アングラーの方たち】は、自信を持って『釣りが趣味』と言えるほどの釣行を繰り返していらっしゃるところが嬉しい限りですね。

さすが釣りが趣味とおっしゃるだけあって、LEVELシリーズをチョイスされているあたり、仕掛け部材への『人並みならぬこだわり』が伺えますね。

年間トータルでは、並の男性釣り師よりも釣行回数が多いのではないでしょうか。
また、fathom製品をご愛用いただいている女性アングラーに共通しているところは、【常に笑顔で撮影されている】ところと【頻繁に釣行している】点ですね。

満足な釣果はもちろんのこと、釣行を純粋に楽しんでいらっしゃる光景がかなり良い印象です。

さすが高品質な製品をご愛用いただいているだけあって、釣りの腕前も流石ですね!
お魚の並べ方から撮影のレイアウトまで女性ならではのセンスに脱帽です(^^)

日焼け対策も万全ですね。

自撮りも何かしらセンスの良さを感じます。

オフショアのアマダイ狙いから波止でのオクトパッシングまで幅広いですね。
昨今のSNSブームで誕生した「にわかの釣りガールではなく」真剣に釣りを楽しんでいらっしゃる様子が伺えますね。流石、お目が高いfathomユーザー様です。

初心者独特の雰囲気がまったく垣間見えないので、これまで数々の魚を仕留めていらっしゃる様子がこの画像からも見て取れます。
また、さすが日焼け対策も万全ですね。

遊漁船でfathomキャップを着用して下さっているあたり、コアなfathomユーザー感が滲み出ております。

今後、更なる釣果報告に期待大ですね。

このユーザー様もfathom発足当初から頻繁に登場していただいております。
上級者ゴルファーの方ですが、釣りのほうもセンス抜群だった模様です。

タチウオからアマダイ、ヒラメまでオールラウンドで大したものです。

ちなみにこの方も日焼け対策は万全です(^^)
まだ数々のfathom女性ユーザー様がいらっしゃいますが、今後のフィールドレポートのご報告と共にご紹介させていただく予定です。

いずれにいたしましても、fathom製品と共に度々釣行されていらっしゃる【生粋のアングラー】が多数いらっしゃるということは、非常にありがたい限りですね。

今後とも【お目が高いユーザー様】、fathomをご贔屓によろしくお願い申し上げます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

お得なfathom カスタマー会員募集中

fathomカスタマー会員

WEB直販価格より更にお得な会員限定価格でご注文いただけるキャンペーン開催中! 会員登録方法はこちら

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする