国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【我妻総一様】クリーンアップの報告

以下、fathomフィールドモニター我妻総一様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

クリーンアップの報告

12月12日(土)
ANGLERS HOT LINE主催 の霞水系クリーンアップが早朝8時の開会式後総勢50名で行われました。

 

“全ての川は海に通じる“と言う事で私も参加させて頂きました。

約2時間で沢山のゴミが回収され

その後はお楽しみ抽選会が行われました。

そこで視野を広げる為、Basserの方々にもfathomを知ってもらい、fathom LINEの良さ、素晴らしさを理解していただき、

一人でも多くの御愛好者が増える事を願い、僅かな協賛とBluemodel&LEVELの紹介、使用感の説明などをさせていだだきました。

協賛は2人の未来ある女性に頂いてもらいました。

この活動主旨の未来ある若者の為を見据えてのクリーンアップは素晴らしい事だと思いました。

永遠のテーマであるゴミ問題は私達の釣り場が無くなるかも知れないと言う事を念頭において、来た時よりもキレイにを目指して行きたいと思います。

以上を報告します。

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする