国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

愛媛県 蒋渕釣行【舩木一郎様】

以下、fathomフィールドモニター舩木一郎様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

愛媛県 蒋渕釣行

12月17日

釣り仲間で釣研阪神支部のメンバーで愛媛県は影山渡船さんにお世話になり蒋渕へ釣行してきました。

わたしにとっては初めての釣り場です(笑)

1.5号の竿に道糸fathom BlueModel2号

ハリスはfatiom LEVEL2号を使用しました。

流れが早いのと、風が強くて邪魔されましたがfathomの特性を生かした釣りで30オーバー40オーパーと数釣り楽しめました〜。

fathomラインの操作性、ハリスの馴染みやすさはさすがです。

四国フィールドでテストしてるだけあって扱いやすいラインですねー。

針外れがあってもラインは切られることはなかったです。

大きさにもよりますけど。

戻ってみたら皆さん40オーバーよく釣られてましたよ。

めちゃくちゃ楽しめましたねー。

皆さんお疲れ様でした。

#fathom

#釣研阪神支部

#オニガケ

#キャラバンライダー

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする