国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

西日本釣り博にて【RICO様】

以下、fathomフィールドモニターRICO様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

西日本釣り博

5年ぶりに開催された

西日本釣り博

大分県中津市の

海幸魚具さんのご厚意で

ネーム工房シールズも

出展させていただけることに

そして

ネーム工房シールズの一角に

私の愛用のライン

fathomのコーナーを

設置させていただきました

愛用のLevelシリーズを中心に

実際に手に取って

触ってみることができるように展示

お客さんもたくさん来てくれました

そして

fathomフィールドモニターの

吉永隆成クン

fathom GOLD CLASSの

久保仁志さん

写真は撮れていませんが

他にもたくさんの方々が遊びに来てくれました

ありがとうございました!

今後はfathomを愛好されている方たちとの

交流釣り大会なんかもできたらいいなぁ♫

お客さんたちの声

「今使っているラインが今ひとつ納得がいかなくて。。」

「fathomに興味があるけど何処で買えるの?」

興味はあるけどなかなか機会がなくて

と、言われる方が多かったですが

fathomに興味を持たれる方たちと

今回直接お話しができ

実際に触ってみて

その手触りに驚かれたり

直結の強度に感心されたり

fathomの良さを感じてもらうことができて

とても楽しい2日間でした

ありがとうございました

fathom 公式Webサイトはこちら
https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする