国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVEL 2 マッスルチヌ釣りに行ってきました^_^【中溝明利様】

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

今回、ロクマル実績も有る、明石海峡にある林崎漁港のテトラ波止のマッスルチヌ釣りに行ってきました当日朝4時に現地到着、潮は大潮でも有り、朝から何時も以上の激流と、当て潮でしたが、マッスル巨チヌ狙いと、掛けてからの、テトラ際のガチンコ対決想定して、大物仕掛け、道糸fathom  BlueModel3号、ハリスfathom LEVEL2.0号でスタートしました

仕掛け入れる前に、充分な撒き餌を入れてから、潮馴染みの良いfathomハリスの長さ.ガン玉ワーク工夫して、激流の中、仕掛けがうまく入り始めた時ころに、朝日が海面を明るく照らした瞬間ガツンと来て、元気いっぱいのファイトで上がってきたのが、先ず39cmのチヌ、そこからスイッチが入った感じで、48cmまでを三連発(^。^)

その後、潮が左から右に、変わりはじめた時に、仕掛けを全て新しくしたあと、

ドラマがありました本日最高の当たりが有り、掛けた瞬間にデカイと解る引きで、一気に潮上に走り、底切れない、テトラ際のやり取りの末に竿溜めて浮かせたのが52cm、2.4kgのチヌでした

テトラ際のやり取りでは、なかなか浮かず、fathom ハリスLEVEL2号の強さ信じて、糸出さないガチンコ対決で今年初の歳なし仕留める事が出来ました

本日の釣果は、マッスルチヌ39cmから52cmまでを4枚でした
この時期の林崎のチヌは体高と馬力があり、楽しい一日になりました
次回は、さらなる巨チヌロクマル、目指して頑張りたいと思います

激流の中、fathom道糸BlueMdel3号、ハリスfathom LEVEL2.0号のしなやかさ、潮馴染みの良さ、掛けてからの強さ流石でしたね

本日のタックル、ロッド 1.75尾長、リール22500LBD

http://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする