国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

竿納め!底物狙いで[倭]【森川祐典様】

以下、fathomフィールドモニター森川祐典様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

竿納め、フカセ釣りと底物釣行してきました!

フカセ釣りは紀ノ川で黒鯛狙い

この場所手前10㍍程が石畳で、干潮時は顔を出すほど浅くて、擦れてしまいよく高切れするポイントですが、
サスガfathom のライン
掛けたチヌは全て拾えて、昼まで釣行で45㌢までを3枚ゲット

しっかりフカセ釣り、竿納まりました!

続いて底物竿納め、

もちろんラインはfathom の倭!

三重の山王丸さんで、沖磯のチガライへ

風が強くてかなり厳しく、難儀しましたが何とか1枚
と思いきや上がってきたのはヒョウ柄。

まぁ、本命じゃ無いけどボーズじゃ無いんで良しとしよ~

渋い中もファゾムのおかげで楽しく竿納めれました

一年間ありがとうございました
来年もよろぴく

https://fathom-fishing.com

#ファゾム
#fathom

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする