国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

クラブの大会での確実な釣果【宮地孝浩様】

以下、fathomフィールドモニター宮地孝浩様のご報告内容です。

クラブの大会での確実な釣果

久々の釣行で所属チームの大会(準決勝)に挑みました。

磯は、ネジマ
1:45(1h45m)×4回、
25センチ以上、5匹の総重量で競いました。

7匹釣ったのですが、バッカンに入れる際、誤って2匹をナチュラルリリース。
30cmはあったので悔しいところです。
一匹は25cmに満たなかったのですが、4匹で何とか勝ち抜きました。
最大は34.5cmでした。

メインラインは、fathomコレクション1.5
ハリスは、fathomレベル1.75
フグの猛攻には敵いませんが、しっかり仕事をしてくれました。流石ですね。

今回はロングハリスに挑戦してみました。
まだ慣れてはいないですが、潮に対して良い感じに馴染み、メジナに口を使わせた感じですね。
ウキは、0~BのAURAウキのモンスターを使用。

モニターとして、一日でも早く上位クラスに復帰できるように頑張ります。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする