国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

尾長グレの季節 【久保仁志様】

以下、fathomフィールドモニター久保仁志様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

尾長グレの季節

久しぶりに深島に行ってきました🎣

奥に見えるのは白ハエと小バエ🌊

正福丸の若船長はPUNK KIDS🎸⚡︎

撒き餌は今回も悩みに悩んだ挙句、いつもと変わらない配合💦

付け餌は餌取りも多くなっているだろうと思い硬めの加工餌をチョイスしました🤘

天候が良くない予報だったので、ひょっとすると東側の名礁群のどっかに上がれるんじゃね?などと思って来ましたが、以外にお客さん多くて結局いつもの西側へ🚢

運良くソーノハエが空いていたので渡礁しました✨

なかなか本命の潮が流れてくれず、目の前に出来る大きなサラシの終点ちまちま打ち返していると、35cmクラスの尾長グレが超浅棚でHIT‼️

fathom LEVEL 1.5はマストアイテム🎣

35ぐらいがポツポツ🎣

その後、何発か止めれないアタリもありましたが、色んなゲスト達が1日楽しませてくれました🎣

お呼びでないゲストのお二人😇

イサキもナイスサイズ👍

ではまた👋

《fathom 公式Webサイト》
https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする