国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVEL3&6、BlueModel3に関する記事【小林裕生様】

以下、fathomフィールドモニター小林裕生様のご報告内容です。

 

3月18日(日) 山口県 見島

今回の目的は真鯛!

日崎の「デベソ」という磯に上げてもらいました

暗いうちは、カゴ釣りで ハリスは初めて使用するLEVEL6
しっかり硬いですが、しなやかです
針に結ぶのが楽でした
もちろん親父にも使ってもらいましたが、太いハリスでこのしなやかさは気に入ったようです

暗い海に浮かぶケミホタルが沈む瞬間
これがたまりません
開始30分くらいで早速イサキがヒット
4号の竿をたたく、なんと40オーバーのデカイサキ!
ハリスは強いので、もちろんすべて引っ張り上げます
LEVEL6は少々の傷でもまったく不安はありませんでした

ふかせの方はBlue Model3とLEVEL3を使用
Blue Model3は初めて使用しましたが、糸グセがなく
ほんとに操作しやすいです
鯛のタナを狙いますが、グレだらけ

結局鯛はダメでした
全体でも大きな鯛は1枚で、釣果なしの人がほとんどでした

イサキ、ウマズラ、グレ
こんだけ釣れると十分ですが、人間わがままですね
目的の鯛が釣れないと悔しくて悔しくて

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする