国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

兵庫県釣連盟 春季大会&チヌバトル【舩木一郎様】

以下、fathomフィールドモニター舩木一郎様のご報告内容です。

 

4月29日

本日は兵庫県釣連盟の春季大会アンドチヌバトルへ参加してきました。

結構な参加者でチヌバトルも半数参加者でした。

院下のほうで、磯名はわかりませんが……

二人で上がりまして、上層から5ヒロまで探ってみましたが、なかなか厳しい釣りでした。

前半で2枚の釣果で、場所交代のあとの後半は潮の流れも早くなり、流しにくく、追加することはできませんでした。

今回使用したラインは

fathom Blue Model1.75号

ハリスは

fathom LEVEL1.5号

朝の風、二枚潮、などありましたが、やはり、流しやすく、水切れもよく操作しやすいラインでした。

絶対外せないアイテムですね。

あとは腕を磨くだけかと(笑)

港に帰ると釣る人は釣ってました。

全体的2..3枚の釣果がほとんどやと思います。

久しぶりに会う人たちや、普段でも一緒に釣りしてる人たちなど、やっぱり楽しい会話はつきものですね(笑)

参加された皆さん、お疲れ様でした。

役員もされた方もお疲れ様でした。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする