国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

秋磯開幕!【浅野将克様】

以下、fathomフィールドモニター浅野将克様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

そろそろグレも、いい感じ⁉️と思い、行ってきましたー😁串本町和深へ!!

Blue  Model1.75にLEVEL1.5  00のウキで全遊動でスタート!!

この日は潮の流れが止まったり、ゆっくり右へ行ったり左へ行ったりで、なかなか釣りにくい状況でしたが、

サシエと撒き餌の同調、ノーシンカーで違和感なくサシエを落とす事を意識して

開始1時間ぐらいで良型イサキ2匹!

その後、ヨレや潮の変化探しながらポツポツ釣り

この日1番のアタリ!

合わせた瞬間キュイーンと糸鳴り

信頼のfathomなので、焦る事なく、やりとりを楽しみ上がってきたのは

40オーバー😁

fathom  Blue  Model  LEVEL1.5の組み合わせは仕掛けの馴染みも良く

Blue  の道糸も視聴性に問題なくストレス感じず釣りができます

終わってみればまずまずの釣果

これから、さらに海の状況も良くなってくるでしょうし

今年もfathomで釣りまくります!😁

HPは↓↓↓↓↓↓↓

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする