国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

紀伊有田でグレ、イサキ狙い!【浅野将克様】

以下、fathomフィールドモニター浅野将克様のご報告内容です。

 

有田へ昼夜通しでグレ、イサキ狙いに行ってきました!

朝一の釣り座はオーバーハングになっていて、根に入られる可能性大なのでLevel1.75ウキ00全誘導で釣り開始!      

仕掛けの馴染みもバツグン!ブルーモデルの視聴性も問題なし!!

ですが…餌を撒くとコッパが乱舞!

25センチぐらいまでが入れ食い状態です😭

しばらくすると、シオが餌取りで釣りにくい状況になりましたが、イサキにイガミ、タマミなど、いろんな魚種が釣れて楽しむ事ができました!

今回のようなオーバーハングに根の荒い磯でもLEVEL1.75 1.5なら強引にやりとりできて安心して楽しめるハリスです😁

からの夜釣り!

イサキの食いがかなり悪く竿2本ほど入れたとこで、やっと2匹釣る事ができましたが

最後にジャンボイズスミがかかり1.5号でも切られることなく、また直結部分も問題なかったので、やっぱりfathomの良さを実感できた釣行になりました!

皆さんもfathom1度使ってみては⁉️

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする