国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathomハリス LEVEL1、LEVEL1.5に関する記事【青木名人】エビ撒き釣り

【青木名人】が今回はfathom LEVEL1 fathom LEVEL1.5を使用したエビ撒き釣りの模様をレポートして下さいました。

【青木名人】の当日のポイントやタックルは下記となります。

【場所】    泉大津の湾内

【ロッド】 磯竿1.5号 5.3m

【リール】 スピニングリール 2500番

【ウキ】  G2

【針】   グレ針5

【道糸】  1.75号

【ハリス】fathom LEVEL1 fathom LEVEL1.5

この日は年無し(50cmオーバー)のチヌ(黒鯛)が見えているにもかかわらず、サシエには全く反応せず、釣れたのは小振りの魚が多かったとのことです。

この状況から仕掛けのローテーションなど、あの手この手の方法を公の場でご本人に意見される方もいらっしゃると思いますが、全ては事後の結果論であり、こういった喰いの渋い日も存在することは釣り人なら誰もが経験している周知の事実です。

また、釣果の芳しくない日を含め、各々思い思いの戦略がハマったときの釣れた喜びやサイズの価値観があるからこそ釣りは楽しい趣味なのだとFishing fathomは思います。

 

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする