国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

【fathom フィールドテスター 塩田孝吉様】BlueModelご使用に関する記事

【fathom フィールドテスター 塩田孝吉様】がfathom新製品道糸、BlueModelを使用した釣行に関するご報告をして下さいました。

さすがどんな道具をご使用されてもキッチリ結果を出されますね。
毎回、fathomスタッフ陣も安心して拝見できております。

『ご本人様談』

bluemodelの糸も長時間使用しましたが癖もなく視認性もよかったです

トップトーナメンターの【塩田孝吉様】に製品のレビューを頂きますと流石に説得力がありますね。
弊社と致しましても完成当初、癖や視認性は気にするに及ばない問題点ではあったのですが、弊社のナイロン製品とフロロカーボン製品を比較された際、いずれ話題として双方の特性について様々なご意見が出てくると予想した上で、念のため表記させていただいた次第です。

【塩田孝吉様】のように極めて経験値が高く、ナイロンとフロロカーボンそれぞれの特性を十二分に熟知されていらっしゃる優れたアングラー目線から見ると、ナイロン製品のウィークポイントとして当該が浮上する問題でもないように感じますね。

弊社fathomのモットーとする【論より証拠】をfathom製品全般において毎回確実に体現して下さるので、そういった意味でも【fathom フィールドテスター 塩田孝吉様】は、一流のアングラーなのだと弊社も常々実感致しております。

【一流はあれこれ論じる前に結果で示す】という言葉がピッタリな方ですね。
結果があってこそ、理論的な解説にも説得力があるのだなと【塩田孝吉様】を拝見させて頂いていつも思うところです。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする