国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVELハリス使用【fathomフィールドテスターNoraさん釣行動画】レンタルボートでジギングしたり餌釣りしたり!前編

fathom契約テスターの【Noraさん】ファゾム LEVELハリスを使用して、レンタルボートでのジギング動画前編の模様をアップされましたのでご紹介します。

今回は【Noraさん】のお連れ様(愛媛のレジェンド)の釣りの模様も圧巻の内容です。

真鯛を2匹掛けで終始連発しているところなどは、そんなに簡単に釣れちゃうの!?と思わず錯覚してしまう程です。

実際は追い掛けさせたりするテクニックの要素もかなり必要で、さすが愛媛のレジェンドと呼ばれているだけありますね。

養殖(おそらく?)の脱走兵(真鯛)を次々2匹掛けするところなどを見ても、レジェンドにロックオンされたら養殖網の穴から沖へ逃げた真鯛もウカウカと遊泳していられませんよね。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする