国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

激流のマッスルチヌ釣り第二弾に行って来ました【中溝明利様】

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

激流のチヌ釣り第二弾

おはようございます。

昨日、釣り仲間と激流波止のマッスルチヌ釣りに行って来ました。

夜明け前に到着!潮は中潮の底!安全考えて明るくなってからのスタートです🎣。

右手の潮上に撒き餌を充分に入れてスタートするも流れが速くなかなか仕掛けが馴染まずハリス長さ!ガン玉ワークして仕掛けが馴染んだ時でした!

本流の左手シモリの手前でウキが一気に入って合わすとガツンと来てなかなか底切れず竿溜めて浮かせたのが50cm 2.3kgのビックサイズでした!

この日もまるで洗濯機の様な潮でなかなか二枚が続きません!

しばらくして今度は、本流の右手シモリ際でウキがしもり合わすと手前のテトラに突っ込んでくるのを糸出さずに耐えて仕留めたのが45cmのマッスルチヌでした!

もう一枚と頑張りましたが撒き餌も切れて昼前に納竿でした!

本日の釣果!
マッスルチヌ50cmと45cmの二枚でした!

当日の仕掛け
fathom道糸collection2.25号
fathomハリスLEVEL1.75号
激流でもfathomラインは潮馴染みと強さが違いますね!

今回も激流育ちのマッスルチヌとの糸出さないガチンコ釣り🎣
やっと歳無し出せました^_^

次回も巨チヌ目指して頑張ります!

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする