国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

南九十九島の夏チヌ【吉永隆成様】

以下、fathomフィールドモニター吉永隆成様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

九十九島に単独釣行

お盆も明けて久々に仕事が休みになり、九十九島に単独釣行いってまいりました!

船長にお願いして全く人を乗せてない磯へ連れてってもらいました。船長チョイスは、「六平」へ!

雲行きが怪しい中出発しましたが、予感は的中🎯

チヌの当たりを捉える前に、雨雲に当たってしまいました!

今回は、fathom EXTREME1.5ハリスは、LEVEL 1.75号を使用!
一投目から魚の反応!

撒き餌の量を増やし仕掛けを入れていると、三投目に51センチのチヌが仕掛けをひったくっていきました!

夏チヌらしく横走りで、朝イチから夏チヌを感じることができました。
今回の磯は大潮にも関わらず、右も左も潮が動きません。

撒き餌を多めに入れて、溜める事を意識しました。
30分もたたない内に、47センチが食って来ましたその後もめいたがポツポツとあたってきて数釣りになりました。手のひらメイタちゃんは10枚ぐらい釣れたかな!

何とか型のいいのが2枚釣れました!

レベルシリーズ1.75号は、瀬ズレにも強く安心して、チヌとのやりとりに集中出来る最高の糸です♪
練り餌に、青物が食って来たり、鯵にバリと久々の釣行は、沢山の魚さん達が遊んでくれました!

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする