国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

黒鯛57cm!fathomLEVEL1.5 デビュー 【我妻総一様】

以下、fathomフィールドモニター我妻総一様のご報告内容です。

 

8月19日

茨城県那珂川河口に先週ハリス切れでバラシてしまった大型黒鯛をfathom1.5 Bluemodel2を初めて使用して挑んで来ました。

まず、結果から報告すると57cm 3.5k黒鯛73cmを釣ることが出来ました。

とても良い釣果に終わる中、fathomと出逢えもっと満足出来ました。

私は今まで視認性重視していてブルーのラインを使用した事がなかったので初めはとても不安でした。

使用していくうちに、投入時のメインディングをしっかりやる事で段々気にならなくなって来ました。

サスペンドなのに水切れが凄く良く操作性も楽でした。

LEVEL1.5の印象はフロロのわりにしなやかさを感じました。

魚に物凄い勢いで突っ込まれてしまい根際でのやり取りでしたがラインを出す事無く溜めきり取り込めました。

しかも、そのハリスにはザラツキが有りましたがもう一度使えそうなほどの感じでした。

今回1日使用してしなやかなのに凄く強い印象を受けました。

他のLEVELを使用するのが楽しみになりました。

これからもBluemodelLEVEL自分の釣りに無くてはならない物にして行こうと思います。

HPはコチラから↓

https://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする