国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

『香港:Hong Kong』 fathom海外モニター【Kenneth Nip様】

以下、fathomフィールドモニターKenneth Nip様のご報告内容です。
[レポート原文:翻訳] fathom

 

私は香港でfathomテクニカルモニターを務めております。

海外のモニター在籍者として、日本のfathom userの皆様と様々な情報を共有できることをとても喜ばしく思います。
また、遠く離れた場所ですが、同じ目的を持つ世界中のfathomメンバーと共に活動出来ることも大変嬉しい限りです。

■fathom LEVELハリス使用での感想

このラインは私の想像以上に柔らかい(しなやか)にも関わらず、十分な強度を満たしている製品であると確信いたしました。

また、その『しなやかさ』によって、対象魚に違和感を与えることなく、付け餌を口元までスムーズに運ぶことが出来ていることも併せて実感いたしました。

結果的に対象魚の警戒心が薄れ、より簡単に捕食(HiT)へ導くことが可能となる黒鯛釣りのメソッドが確立出来ました。

現在、私はこの素晴らしいfathom製品を香港で幅広く普及していただく為に日々尽力しています。
これはメーカーのモニターに採用されたことに対する最低限の義務であることと共に、モニターという立場において最も当たり前の活動であるとも思っています。

モニターという活動の中で、自身の影響力・発信力により、一般ユーザー様への普及に繋がるよう今後も遠く離れた海外から情報を発信し続けます。
また香港国内におきましても、fathom製品を通した仲間や利用者が増加するように活動を続けていきます。

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする