国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

fathom LEVEL2で巨チヌ釣りに行ってきました【中溝明利様】

以下、fathomフィールドモニター中溝明利様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

 

今日は、北西の風3m予報信じて、明石海峡にある、林崎漁港の波止潜む、巨チヌ釣りに行ってきました  当日3時に到着、明け方は、中潮上げ8分の状況、朝から寒さと、凄い激流に、当て潮でしたが、仕掛けは、巨チヌ狙いの大物仕掛け、道糸fathom BlueModel3にハリスは、fathom  LEVEL2に 竿1.75号 リール2500LBDでスタートしました

始めは、激流と当て潮に苦戦、仕掛けがなかなか馴染まず、ガン玉ワーク、ハリス長さ工夫して、何とか仕掛けが馴染んできたとき、夜明け前から充分に入れた撒き餌が効いてきたのか7時過ぎに、キレイな当たりで合わせて上がってきたのが42cm.

これからモーニングタイムが来た感じで、48cmが二枚来て、三連発して、しばらくして、激流の中、仕掛け馴染ませながら、流していた時に、ウキがスパっと入って、掛けた時からデカイと解る、竿絞り込む引きで、底切れない状態での、テトラ際のやり取り、なかなかウキが出ない状態でfathom  LEVEL2ハリスの強さ信じて、竿溜めて浮かせたのが、50cm 2.4kgの巨体でした

今回の釣果、42cmから歳なし50cmまでを4枚その内、2kg越え3枚と巨チヌまではいかないまでも、馬力のあるチヌに出会えて楽しい一日になりました

#fathomラインBlueModel3との最強コンビ、 fathomハリス LEVEL2のしなやかさと潮馴染みの良さ掛けてからの強さ、流石でしたね

http://fathom-fishing.com/

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする