国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

EXTREMEシリーズの使用感【宮地孝浩様】

以下、fathomフィールドモニター宮地孝浩様のご報告内容です。

※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

久々に釣行
伊豆半島は下田のすさき丸にお世話になりました。
地磯周りで、小さな岩礁に一人!
最高と思いきや、西風は、思いのほか、きつい。
ウキフカセは、最大で25、メジナとイサキを数匹、イスズミ32を1匹、あとはフグに十数本やられました。
後半は、今年最後のスルルーに。
数回あたりはあるが、食いまでなかなかいかない。
11時ころ、ようやく食ってくれました。
なかなか、浮いてくれませんが、何とか姿が見えたら、カンパチ君が!
結構慎重にタモ入れ。44センチでした。

流石に、フグには、敵いませんが、fathomハリス・エクストリーム2.25は、なかなかいい感じに魚に反応してくれました。
ラインは、fathomエクストリーム2.5で、サイズアップはできなかったのが残念です。
スルルーでのラインは安物6号、ハリスは、fathom・レベル10を使用。
流石にラインブレイクはありませんが、地球に引っかかり、ブレイクしないので、ウキをロスト。

ソーシャルディスタンスは、Life+をマスクに付けて、快適でした。
ネックウォーマーにも付けれて、すごくいい感じです。
fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする