国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

鶴見はイサキもグレもいい感じ!【久保仁志様】

以下、fathomフィールドモニター久保仁志様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

鶴見はイサキもグレもいい感じ!

約1ヶ月ぶりに てるまる25 さんで鶴見の磯に行ってきました🎣

てるまる25

鶴見大島の北側にある高手島の水道南角にあげてもらいました🌊

暗いうちはカゴ釣りでイサキ狙いと思っていましたが、なんとカゴ釣り用の竿を自宅に忘れてくるという大失態😇

夜イサキは諦めて、夜が明けてからフカセ釣りスタート‪🎣‬

鶴見の朝日はいつも綺麗

前情報では魚の活性は高いようだったので、ハリスはfathom level 1.75(1.75号)🎣不意の大物にも対応できます👍

朝イチに嬉しい良型グレ

早い時間帯は飽きない程度にぽつぽつグレが釣れていましたが、昼前くらいから諦めていたイサキが毎投あたってくるチャンスタイムに突入‼️

型は大きくは無いけど食べるにはちょうど良い35cm前後が沢山釣れてもう腕パンパンです💦

最終的にグレ8尾イサキ15尾タカべ1尾で納竿🎣

グレはAVG35cm位でまだ白子吹いてるやついました💦

クーラー満タン成らず💦

久々鶴見で大満足の釣りが出来ました✌️

持ち帰った魚は少し自宅に残して、あとは都町の友達のお店に配って廻りました😊

いやー楽しかった✨

fathom 公式Webサイト

https://fathom-fishing.com

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする