国産フロロカーボンハリス/ショックリーダー|ナイロンラインメーカー fathom公式Webサイト

寒グレを釣りに米水津に【池田侑矢様】

以下、fathomフィールドモニター池田侑矢様のご報告内容です。
※原文ママ(ご投稿内容は未編集、原文のままです)

状況に応じた的確な仕掛けで《口太グレ 51.5cm》

皆さんお疲れ様です😃
昨日は大分米水津に寒グレを求めて父親と自分の会社の上司2人と行ってきました😃
朝日をみながらみんなとファゾムのハリスについてや釣り談義をしながら仕掛けを作りました😃

もちろんみんなファゾムのLEVELを使用しました😃

仕掛けを投げてみると潮がフラフラと右に行ったり左に行ったり潮がはっきり流れませんでした😢
そんな中でもみんなポツポツとグレを釣てました🤗

自分もポツポツとグレを拾っていてるとデカイ当たりがあり、根ズレしながらも上げてくると、なんと51.5cmの口太でした🤗

根にかなり擦られたけど何とか取れました🤗

終始みんなで楽しく釣りが楽しめました😃
みなさも是非一度ファゾムのハリス、道糸を使用してみて下さい🤗

fathom-Gold-class

fathom GOLD CLASSのメンバー一覧はこちら

fathom EXTREME 始動

fathom Extreme 始動

fathom EXTREME 始動

fathom製品のご購入方法

fathom製品(フロロカーボンハリス/ショックリーダー、ナイロンライン)はお得なWEB直販価格でオンラインショップでご購入いただけます。

ファゾム石鯛ライン

fathom フィッシングキャップ・サンバイザー

fathom アマゾンブランドストア

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNSでフォローする